4ヶ月のさっちゃんを連れて、大阪へ行ってきました♪

さっちゃんはしほさんに抱っこしてもらって幸せそう〜♡
さっちゃんはしほさんに抱っこしてもらって幸せそう〜♡

 こんにちは、水上里美です。

さっちゃんを連れて大阪に行ってきました。

今回の旅の第1のお楽しみは、
中尾亜由美さんのプロジェクトチームの忘年会♪

 

参加者は中尾亜由美さん川上しほさん奥山宏美さん朝川里美さん下田美緒さん

 


どうしても行きたくて、行くと決めてたのはさっちゃんが生まれてすぐの頃。
4ヶ月のさっちゃんを連れていくのはその時どんな感じか想像がつかなかったけど、いくことだけは決めてました。

4人目のさっちゃんはなかなかハードな日々を送っています。笑

 

ちゃーみおさんとさっちゃん
ちゃーみおさんとさっちゃん

まずは、新幹線のホームまで迎えに来てくださった下田美緒さん(ちゃーみおさん)
そのあと、大阪駅で合流した川上しほさん

お二人がいなかったら完全に迷子でした。

ありがとうございました♡

 

初めましての方も多かったのですが、Facebookで繋がってる方ばかりなので初めましての感じが全くしませんでした。

 

そして、行って本当に良かった〜!!

 

リラックスしたムードの中、お仕事のことや家族のことやプライベートなことなんでも話せる仲間がいるって本当に貴重なことだなと実感しました。

 

さすが忘年会!豪華なお料理〜
さすが忘年会!豪華なお料理〜

そして久しぶりのお外でご飯!!

このあと牛鍋、握り寿司、デザートと豪華なご飯が続くのでした。

 

お造りがモチモチで美味しかった〜♡

 

飲み放題プランだったのですが、さっちゃんもいるしこの後打ち合わせなのでガマン、ガマン。。。

 

さっちゃん、念願の亜由美さんに抱っこ〜。

紗月(さつき)の月は、亜由美さんのブランド「衣更月」から一字いただきました🌙

 

 

幸せな時間は、あっという間。


このあとは第2の目的である、阪急百貨店で打ち合わせへ。
またまた、さっちゃんはおりこうさんに付いて来てくれるのでした。



阪急百貨店さんとの打ち合わせのお話へ続く〜。